短期のバイトで知り合ったお姉さんとデートしたくて、キャッシング。

最近、参加した市役所の什器調査の短期のバイトで一緒の班になったお姉さんに恋をしました。お姉さんといっても10個も年上の30代の方なんで熟女といえば熟女なんですが、完全に性の対象として見てしまっています。

なんとかデートにこぎつけて、最初はラーメン屋とか大衆居酒屋みたいなとこで誤魔化してたんですけど、だんだんもうちょっと張り込んだ、ジャケット着て行く感じのところに行かないといけないんじゃないかと自問自答しはじめて、ちょっとした高級レストランなんかでディナーをしたりするようになったんです。

でも、僕は、まだフリーターでそんなに収入もなくて、かといって自分でデートを申し込んでおきながら、お姉さんに出してもらうっていうのも、なんだか格好がつかなくて、結局、キャッシングを利用して助けてもらうことにしました。

利用したのは、モビットでしたが、正直、どの会社でも良かったです。個人的な趣味で、モビットのCMに出ている竹中直人さんが好きなので選びました。自分が借金をしてそのお金でデートしていることに多少の後ろめたさはありますが、こんなにキレイなお姉さんと一緒に過ごせることもそうないと思うので、未来の自分にお願いをしてわがまま叶えさせてもらっています。