長年使っていたガラケーが壊れそう。

私は今もガラケーを愛用しています。もう5年近く使っているのですが、ここ最近調子が悪いんですよね-。次はスマホにしようか特に不自由していないからまたガラケーを購入しようかで悩んでいます。今ちょうど更新月だから他社に乗り換えしても解約金を取られないので色々調べているところです。
新しいガラケーを使うとしたら特に故障とかがなければまた5年近く使用するかもと思うんですよね。さすがにその頃にはガラケーの人が周りにいないかもしれないと思うとこのタイミングでスマホデビューもいいのかなぁと思っているところです。ただ、スマホにすると月々の支払いが高いのがネックです。今までの3倍近くに跳ね上がってしまいそうな。あったらきっと使っちゃうだろうし。まだまだ決断できそうにありません。

地味だと言われてもリアルスポーツは熱いです

歳と共に、趣味と言えるものが減ってきました。

今は気分がノらないと集中できなくなり無気力に過ごしていくのかなあ?と思っていました。

そんな中、唯一夢中になっているものがあります。

週刊少年ジャンプで連載中の「ハイキュー!!」関連を読んだり観たりする事です。

原作はもちろん毎週待ち遠しく待ち、今ではアニメの方も毎週まだかまだかと待つほどです。

漫画やアニメはもともと好きですが、ジャンルによってはまったくハマらない中、ハイキュー!!だけは連載開始からずっと大好きなんです。

運動音痴だけどバレーは観戦したりするくらい好きなスポーツなので、夢中になっています。

今のスポーツアニメに多い、異能力的なものではなく、あくまでリアルスポーツとして丁寧に描かれていますし、キャラクターも一人一人が個性に溢れていて皆大好きです。

展開にハラハラしつつも、ずっと続く事を願いつつファンでいたいと思います。