少しずつ歩くようになってる!!

じいじとばあばから、乗用玩具が届いて息子もお気に入りで毎日遊んでる。メルセデス・ベンツなんて、1歳のくせに生意気ー(笑)まだまだ歩けないだろうなぁ、なんて思っていた息子がベンツが来てからは、自分から手を離して立とうとするようになった!
私も褒めまくるからどや顔で、得意気な息子!(笑)歩く練習にもなって、数歩ベンツに捕まりながら歩いてる!今まで、乗用玩具が何一つなかったから中々歩く練習もできなかったもんね。
じいじとばあばに感謝だ!来月の1歳2ヶ月頃には、一人で立っちできるようになるといいね!日々、息子の成長を感じて母は嬉しいよー!歩いたら歩いたで大変なんだろうなぁ…さあ、再度歩く練習開始だ!頑張るぞ!